

正直コミケを甘くみていた

コミケ行ってきました。かなり疲れた。
例大祭のノリで行ったらみごとに死にました。季節も違うしなあ。そこで面白かったことを箇条書きで書いてみます。
・りんかい線が凄い混んでる。特に改札
・本当に東と西の移動に30分かかる。
・スタッフが面白い。
・冷えピタ持ってくりゃよかった。
・臭い所とそうでない所の差が激しい。
・例大祭より人口密度がキツかった。
・二次会場と化してる秋葉も凄く混んでた。
・意外とピクトチャットやっている人がいない。
・もしかしたらラブプラスも?
・以外とリア充っぽい人が多かった。
・上海アリスの並び方が半端ない。
・パソコン誰も持ってきてねええ
・携帯は以外と通じたけど、ネットが見れなかった
こんな感じですかね。楽しかったです。冬も行こうかなあ

ダブルスポイラー

エクストラに手がかかってきました。

それだけです。

エンタ最終回(´・ω・`)

エンタの神様終わっちゃいましたね…。
批判している人多かったですけど私は好きだったんですよ。
某赤絨毯みたいにいちいちゲストに感想を聞いてなかったですし。
こうなったら爆笑オンエアバトルしかないな…

ダブルスポイラー

例大祭で買ったダブルスポイラーを早速やってみました。

まず、コントローラーにボタンを振り当ててと・・・ん?見慣れないボタンが。
回転ボタンというものがありました。とりあえずよく分からなかったのでボムと同じ位置に。
そして、説明を読む・・・回転ボタンというのは写真を縦長か横長にチェンジするみたいです。これは便利です。
さて、早速撮影開始。まずはステージ1ボスは秋姉妹でした。特に苦労しない・・・と思ったらスイートポテトに苦戦。仕方ないのでとりあえずほったらかしステージ2へ。
ステージ2のボスは雛とパルスィでした。早速苦戦しましたが3つクリアしステージ3へ。
ステージ3のボスはキスメ、小傘、ヤマメでした。
・・・キスメ?1面中ボスのくせに2面ボスより上とは・・・。
かなり苦戦しつつ、なんとか3つクリアしステージ4へ
ステージ4のボスはにとりともみじ。ここら辺になると結構大変ですが、なんとかクリア。次ステージフラグが2つクリアでしたし。
そしてステージ5のボスは一輪とムラサでした。一輪はやっぱり拳攻撃でした。ここで私は詰まり次回やることに。

初日で5面までだせたのは嬉しいですね。文花帖だとステージ5までだすのに半年かかりましたもん(

次にPC使えるのはいつかな・・・。

例大祭の記録でも

20100314215657
例大祭行って来ました。疲れた~
まず家に着いて思ったこと

天気を読み間違えたorz

天気予報では「ひんやりとした空気」と言っていたのに、実際は快晴で物凄く暑かったです。
一応ジャンバーなら脱ぎ着できる(キリッ と考えてたのですが、かさ張ることに気づき結局脱げませんでした。

さてさて、今年は8時に国際展示場駅に着きました。その後は普通に並び8時30分に会場の外の列に着きました。その後は10時30分まで行動不能でした。そしていよいよ会場内に。一目散に神主の列を探しなんとか見つけだし並びました。去年は列の最後尾が分からなかったのですが、外に列が並んでましたw
そして20分並んだら買えました!
その後は壁を見に行ったのですが、結構買えました。在庫が多いんですね。ところが、ある壁サークルのゲームを買おうと思い、列に並び次は私の番と言うときに
売り子「ゲーム完売しました!」
軽く泣けました。
その後はCD、ゲーム、同人誌を物色し13時00分頃会場を後に。
その後秋葉原に行き、とりあえずゲーマーズに寄って見たところ信じられないものが!
いえろ~ぜぶらのCDが売ってましたw 会場内で並んだ私涙目w
その後はまあ特にないです。積んでるのに新たにラ

続きを読む

プロフィール

窓枠です

Author:窓枠です
窓枠です。石と呼んでも氷霧と呼んでも構いません。

ポケモンとか東方とかニコニコのことをよく話します。
よろしくお願いします。

相互リンクは大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
